SSブログ

というより備忘録・・? [妊婦生活~♪]

本日も妊婦健診にいってまいりました。
今日は、24週0日です。
内容は妊婦健診、貧血検査、超音波検査です。

ここんとこ、ずっと 体重注意のハンコを押されてて
ここ数日も、食べ過ぎた感が満載だったので
今朝は朝食を少なめにして、
直前にトイレに行く・・・・
っていう 無駄な抵抗をしてみて
なんとか、0.2kg増にとどまりました(^^; ←あ。2週間です;;

血液検査は 前回4か所さされたので、びくびくしてたんですが
今回は 一発OKでした~~。そして、貧血検査は異常なし♡
血圧も111-59 と 問題内容です。
超音波検査では、ここが目で、ここが鼻です~~
って教えてくれるのですが、後でみると、、どれだったかな??っていう状態ですが、
胎盤もろもろ他、とくに 問題ないようです。
 
今回の料金は、以前の血液検査の内容と補助で今回の内容と前後があるらしく
まず1500円の返金(HTLV-1抗体検査??)があって
今回の領収書の金額は 妊婦健診料 920円と検査料2660円で 合計3580円の支払いでした。

次も2週間後です。25日11時から予約。
開放感でさっそく昼食を食べすぎたような気もしますが・・
次回も異常なしとなるように体重管理に気を付けたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。