SSブログ

この写真をどうしろと!?(笑) [妊婦生活~♪]

本日、妊婦健診でした。

妊娠9か月(32週と0日)です。
病院は今までの星が丘マタニティから変わって地元の森川病院です。

ここは、前日にネットで順番の予約をとります。
なので、昨日、時計をみながら(13時スタートなんです^^;)予約。
みごと、3番目を予約することができました。

9時から診察開始なのですが、実際に診察が始まったのは もうちょっと後のような気はします。

尿検査、体重測定、血圧、・・・・
血圧は108-61だし、体重は・・・・まぁ;;今まで増えた分、今回は実家に帰ってきて
あんまりつまみ食いをしなかったせいか、とくに増加していませんでした^^;

赤ちゃんの 心音確認して、超音波検査して、GBS検査、貧血検査がありました。
GBS検査の結果は1週間後。
電話で結果を確認してね。とのことでした。

今回の料金は9370円
後日申請して還ってくる補助金額が7980円だと思うので、実質は1390円・・・ですね。

ところで、
今回 超音波検査でくれた4D写真??←白黒じゃなくて、肌色したやつね♪ は
なぜか、オマタの写真・・・・。
いやね。こんだけ はっきりみせられたら 男の子か女の子かは一目瞭然!!って写真なのですが、
この写真をどうしろというのでしょうか(笑)
本人?の名誉のために、こっそりしまっておきたいと思います^^;

なんでも、顔は手で隠しているから うまく映らなかったとのことなんですが・・・・。

次回の健診は2週間後です~~。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。