SSブログ

なんでそんなとこに!?(笑) [日常のあれこれ]

本日の昼前、
外から、なんだか 切羽詰まった にゃーにゃー !! という 鳴き声・・・・

ん??

と、思って外にでてみると・・・・


5.jpg

早く助けやんかい!!

と、いわんばかりに
鳴いていました^^;

助けるために手を伸ばしかけて・・・・

先に、写メを撮るため、携帯を手にする私←鬼かも;;

6.jpg

もちろん、
すぐに 助けましたよ♡

ぐらぐらして、バランスも悪かったので
自力で降りれなかったようです。

場所は、
外のトイレの前の洗濯物干し・・なのかな?

8.jpg

外にトイレがある必要性は??なんですが
なぜか トイレの数だけは多い実家・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。