SSブログ

お宮まいり・・・じゃないよね。 [娘とハレの日]

昨日、大安吉日
お宮参りに行ってきました~♡

って
行ったのは、観音さんなので
お宮参りじゃないですよね。
なんていうのかしら

初参り?

それにしても
暑いぐらいの
とっても いい天気!! でした

2.jpg

着物は
私→妹→姪っ子 と、
みんな着ていますが
お気に入り♪です
もちろん 七五三もこの着物でいきますよ~~

桜の下で号泣する娘(^^;

3.jpg

とてもきれいな桜が咲いていました(^O^)

4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。