SSブログ

久しぶりに包丁持ちました [日常のあれこれ]

里帰り出産で実家にいる間
一切 料理 してませんでした^^;

自宅に戻って 久しぶりの料理です

昨日の朝食は・・・

4.jpg

お味噌汁と目玉焼き、法蓮草のお浸しです。

晩ごはんは

3.jpg

炊き込みご飯、ぬた、法蓮草のお浸し、吸い物、トマト、・・・かな。
炊き込みご飯は 創味のつゆを入れて炊けば
なんか それっぽくなるような気がします^^;

昨日 うっかり 娘を16時半ごろから寝かしつけたら、
(私はちょっと遅いお昼寝のつもりだったのですが・・・)
深夜1時ごろまで寝てしまって
そのあと おめめぱっちりになってしまったので
今日は 気を付けないと・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。