SSブログ

ネットスーパー利用してみました [日常のあれこれ]

昨日、初めてネットスーパーを利用してみました。
とりあえず 配達区域っぽいのが
ダイエー と イオン。
店舗によって違うのかもしれないのですが
送料が無料になる金額が
ダイエー 3000円
イオン 5000円だったので 昨日は とりあえず ダイエーを利用してみました。
オムツが欲しかったんです。
近所のスギ薬局に買いに行けばいいだけの話なんですが
ベビーカーで行くには大変だし(大荷物がね)
車+ベビーカーで行くほどの距離でもないし
そして 暑かった!! ので 娘は 大変かな??と 。
せっかくのきかいなので 利用してみよう!!と なったのでした。

12時までに注文すると
15~17時の間に届けてくれます。
便利!!

普段の買い物には必要ないけど(1000円前後とかなので;;)
重いものがあるときは 便利かも(((o(*゚▽゚*)o)))
酒、みりん、しょうゆ、油とかね。
なくなりそうなものをリストアップしておいて
ある程度溜まったら また ネットスーパーを利用したいと思います。

最近の食事は・・・

35.jpg

あとは
カレー♪とか

37.jpg

これは 今日の朝ごはんですよ~~

36.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。