SSブログ

余白に悩む [スクラップブッキング]

娘は今日で生まれてから144日目。
すくすくと育っています。

最近は 隙をみては ころん 。
おむつをかえようとしても ころん 。

絶賛 寝返り練習中のようです。

ただ、 この数日 吐き戻しが頻繁になってきました。
うつぶせになっては げー・・・と(>_<)

まぁ 本人はけろっとしているのですが
うつぶせ中にするので
発見がちょっと遅れると
ミルクの海に 頭から突っ込む・・

油断すると
顔から 髪の毛から ミルクだらけになっています(´Д` )

さて

そんななか
スクラップブッキング3つめですよ~~

今度は 12インチです。

47.jpg


久々の12インチ、
でかっ!!

空間が余って 余って・・・。

A4サイズくらいが ちょうど良さそうです。

昨日実家に帰っていたので
スクラップブッキングの材料やら
アルバムやらをもって帰ってきたのですが
久しぶりに アメリカンクラフトのDリングアルバムをみても

でかっ!!

まぁ
でも
せっかく 材料があるんだし
娘の 写真をちょこちょこ整理できたらなぁ・・と思っています。

あ。
写真は 100日チョイ過ぎに写真スタジオで撮ったものです(*゚▽゚*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

良いやん!♡
余白も色も良い感じやよ〜♪
そして写真がまた素敵♡♡
スクラップブッキングやっぱり良いなぁ(*^^*)
by ゆっきー (2014-07-22 23:17) 

hana

>ゆっきーさんへ
また スクラップブッキングやろうよ~~
久々に作るのもいいよ~~

by hana (2014-07-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。