SSブログ

いま そこにある危機 [娘との日常]

毎日暑い日が続いていますが
今日は久しぶりに 涼しい朝を迎えることができました。
少し 風があるからなのか
さっき 近所の郵便局まで行ってきたのですが
日陰なんかは まだ なんとか 過ごせる感じでした。。

さて
娘ですが
今日で150日目。
5ヶ月を無事に迎えることができました。
少々便秘ぎみですが
毎日元気に過ごしています。

55.jpg

5ヶ月の、5の数字、もうちょっとしっかりしたのに貼ればよかったのですが
目についた パターンペーパーにはったとところ・・・

すぐ 舐められて ベタベタになってしまいました><;;

54.jpg

食べてしまいそうな勢いだったので
すぐさま 避難・・・。

なかなか 小物との写真撮影は思うように行きません;;

56.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。