SSブログ

背景が乱雑なのはお許しください [お家・インテリア]

またまた 久しぶりになってます;;
写真をケイタイでちょこっととることは あっても なかなか イチデジでとらないので
パソコンに写真を移動させるのが めんどうで 間隔が空いてしまいました。
あんまり放置もあれなんで
ケイタイからもゆる~くアップしていこうと思います(*゚▽゚*)

ところで
最近の娘は7ヶ月を超え、離乳食もはじまりました。
これが なかなか 億劫で・・・←ダメ母ですorz
少しでも楽できるように 娘の健やかな成長を願って
椅子を買いました♡




2014-10-21-18-39-08_deco.jpg



本体と






ベビーセットです。

色の種類と組み合わせが結構あって だ~~いぶ 悩みました
本体をナチュラル+ ベビーセットを 赤 とか・・・

悩んだ末の 赤+赤です。
とっても可愛いですよ~~

娘も おとなしく??離乳食を食べてくれました♡
大きくなっても ずっと使ってくれるといいのですが(´∀`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。