SSブログ

鳴らないキッチンタイマーはただのタイマーである [お家・インテリア]

結婚して以来使っていた(といっても1年ちょっとですが;;)キッチンタイマー・・・
2014-10-28-08-32-52_deco.jpg
100均で購入したものです。 このキッチンタイマーの欠点は・・・ 鳴らない!! 明らかに不良品なのですが 交換してもらうのに 持っていくのは 面倒だし 100均に行った時には 新しいのを買うのをすっかり忘れていて・・ というような 感じでなんだかんだと 鳴らないキッチンタイマーを1年間使っていました。 それが やっと 新しいタイマーを購入しました♡ 2014-10-28-09-08-48_deco.jpg 無印のです。 100均のタイマーがいくつ買えるのか・・とかは 考えてはいけないことになっています(・∀・) これで 快適な キッチン生活に・・♪ 当たり前ですが 時間になると ピピピピピ・・・・ その度に(゚o゚;;ビックリしています^^; そして、娘が寝てる時だったら 起きないかと 慌てて消しにいきます。 今思えば 鳴らないキッチンタイマーは 娘に優しかった・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のなか。コツコツと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。