SSブログ

嫁に行く!? [スクラップブッキング]

週末ですが、雨も降っているし、
どこにも行く予定がないので
スクラップブッキングです

2014-11-01-13-48-09_deco.jpg

大量にある写真をまとめなきゃ
ということで、娘の笑顔を集めてみました(*^^*)
2ヶ月~4ヶ月ぐらいにかけての写真かしら。

主人にみせたところ
結婚するときに渡すんでしょ?

え、あ、うん。

確かに
そういう使い道もあるよね。
早くて20年。
私と一緒で、遅かったら37年後ですが(-_-)

とりあえず
それまでは、私が時々眺めてたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。