SSブログ

こっそり公表 [妊婦生活~♪]

またずいぶんと更新がほったらかしになってました。
更新しない間なにをしていたかというと…

娘とだらだらすごしてました(--;)
まあ、ほかにも いろいろあったわけで、
とりあえず  一番大きな出来事は
↓       ↓       ↓

1431662004189.jpg
只今、2人目妊娠中です。
まだまだ初期で、現在12週目。
つわり真っ最中です。
それも、
がっつり食べたい!→食べる→気持ち悪くなる。
っていう、それって つわりじゃなくて、ただの食べ過ぎじゃあ…?って言うパターンのつわりです。
いや、ほんとに、つわりじゃないのかもしれない(--;)
なにが大変かっていうと、気持ち悪いからトイレに行こうとすると、娘が覗きにきて ゆっくりトイレにこもれないのがなによりつらい(T-T)

では~っ。そろそろ昼ごはんを食べたいと思います。
ちなみに娘昼ごはんは、

1431662726123.jpg
スナップえんどう、ソーセージ、バナナとパンですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。