SSブログ

店に入るまでが一苦労。 [食べ過ぎなわたしたち]

先日、友人と焼き肉ランチにいってきました。
なかなかの人気店で11時半に予約をいれようとしたら、すでにいっぱいで、1時からの予約になりました。
ちょっと早めに店に到着したのですが、
なんと駐車場がいっぱい!
一応第四駐車場まであるのにもかかわらず、ですよ。
しょうがないので、駐車場のなかで待機して、
空くのをまつ私たち…(--;)
15分ぐらいまったら、空きました。
その方によると、駐車場も混むからオープン前にきて、車だけとめて、その辺をブラブラして時間を潰すのがいいらしい。。。
ちょうど13時ごろ入店できました(*^^*)
食べたのは…


2015-06-05-15-22-19_deco.jpg
日替わりの焼き肉セット!!
美味しかった~♪

2015-06-05-15-22-45_deco.jpg

デザートもついてますよ。
大満足のランチになりました。
またいきたいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。