SSブログ

引っ越しました♡ [お家・インテリア]

引っ越しました♡

引っ越したのは
ブログではなくて、お家ですよ~~

7.jpg

お家から奥に行くと 桜並木のきれいな河川敷が・・・
ベンチもあって、散歩している姿もちらほらみえました。

手前は・・・

9.jpg

先の角には
丸源ラーメンとサンクス、郵便局が。
少しあるけば、スーパーとホームセンター、ドラッグストアがあるようです。

今まで住んでいたところも徒歩圏内にスーパーが数件あって便利でしたが
今度のところも なかなか 便利♪そうです。

駅は・・・・どこだろう??

引越し屋さんが帰った後のリビング。
12.jpg

どこから 手をつけていいのか ちょっと 途方にくれました。

引越しから 数日。
とりあえず LDKの荷物は 入れ込みましたが
とりあえず いれただけ・・・
暮らしやすく収納できるのは もう少しさきになりそうです。

ちなみに 2Fは・・・・

まだまだ あけられていない 段ボールが たんまりとありますよ(-_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。