SSブログ

予定は未定。そして 希望とも別。 [お家・インテリア]

引越しして4日目です。
まだまだ、荷解きはされていませんorz

ところで
先日 新しく購入した家具が届きました♡

あこがれていたのは
北欧っぽいインテリア・・・



つい、買ってしまったのは

10.jpg

こちらの、レンジボード♡

キッチンが白だったので とりあえず、統一感で 白のレンジボード、
リビングダイニングは ナチュラルカラーにするつもりだったのが

つい、この レンジボードを買ったせいで
ダークブラウンな感じになりました(^O^)

なので
ソファーも・・・

9.jpg

おちついた お部屋になりました♪

ソファーの上に娘がのっかっていますが・・・


快適にすごせるお家をめざします(^O^)


そして、現在 娘は・・・・

7.jpg

メリーを眺めて ごきげんのようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。