SSブログ

お買い物~♪ [お家・インテリア]

少々前に買ったものです。
結婚して1年が経ちましたが
特に必要性がなくて 買ってなかったものがありました。

それは・・・

食器類。

たくさんあったので
特に追加する必要性がなかったんです。

でも、
お客さんがきたときに出す そろいのグラスがない??
ということに 最近気がつきました。
 
まぁ、、私が ちょくちょく割ったせいもあるんですが( ̄▽ ̄)

そんなことで
グラスを2個組×2 買いましたよ~~





これはアイスコーヒーですが
普段は麦茶をいれて飲んでいます(*゚▽゚*)

16.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100日です。お食い初め♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。