SSブログ

お食い初め♡ [娘とハレの日]

先日、娘のお食い初めをしてきました♡

自宅でするという方法もあると思うのですが

①準備が大変
②お互いの両親に来てもらうには ちょっと遠い
③せっかくなので私もおいしいものが食べたい(*゚▽゚*)


だって、娘が生まれてから 外食できてないんだもん・・・( ̄ー ̄)


そんなこんなで
木曽路 にいってきました♡

娘のお食い初め膳(3000円税別)はこんな感じなのです

9.jpg

お食い初めのやり方なんてわからない・・と思っていたら
係りの方が 進行をしてくれました。

13.jpg

料理 一つひとつに 意味があるんですね。

座布団にバスタオルを巻いた ベットが用意されてました。
17.jpg

ご機嫌で 待ってくれてました

大人の料理は次回の記事ですよ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物~♪3ヶ月と17日目の記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。