SSブログ

3ヶ月と17日目の記念日 [娘とハレの日]

今日は ずっと引き伸ばしていた 記念写真をとりに行ってきました♡
どこでとってもらうかで ずっと 悩んでいたんです。

大手の写真スタジオか※スタジオアリスとか

あとは 雰囲気のよい
http://ph-memoris.jp/
http://studio-myhouse.com/
こんな 感じのところとかね。。

娘の着物はあったので
レンタルの必要がなかったのと
両親にプリントして渡したかったので データーが欲しい・・。
でも、撮影データーを全部のプランって 結構いい値段がするんですよね;;
そんな なか 見つけたのが
こちらのスタジオです♡

ディア スタジオ http://ameblo.jp/miyabi-diary/

20.jpg

マンションの一階の一室の写真スタジオでした。
中は こんな 感じです

21.jpg

22.jpg

プランはデーターCDプラン。
100カット以上の全データを当日もらえるプランです。
土日なので14800円。平日だと9800円だそうです。

はじめの1時間ぐらいで撮影をして そのあと 1時間後ぐらいに出来上がりました(^O^)
実際のカットは200カット以上ありました(*゚▽゚*)

娘が一人の写真と 家族での写真です。

こんな感じに出来上がりました

14.jpg

15.jpg

25.jpg

大満足の出来上がりです(((o(*゚▽゚*)o)))

さあて、
明日 カメラのキタムラにいって 現像してこよっと♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食い初め♡さいきんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。