SSブログ

さいきんのこと [日常のあれこれ]

最近は 娘がそろそろ4ヶ月・・。
ちょっと前まで 全く頭が持ち上がらなかったのに
なんとな~~く 首が 座って 寝返りもするようになってきました!!

まぁ、まだまだ うつ伏せから もとには戻れないのですが・・(´Д` )

そんな最近のおうちごはんです(^O^)

こちらは今日の朝ごはん。

26.jpg

ニラ玉です。これとご飯と味噌汁。

昨日の晩御飯

27.jpg

イワシの煮付けは旦那さん作でした(´∀`)

昨日の昼ごはん・・・

28.jpg

おとついの晩御飯・・かな?

29.jpg

そして たぶん おとついの朝ごはん

30.jpg

そうそう
最近 ちょこちょこ出てくる食器はこちらです♡









そして そろそろ 外食がしたいけれど
ちょっとまだ 無理   かな・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。