SSブログ

買っちゃった♡ [日常のあれこれ]

あ。
いえ

たいしたものは 買ってないです。

ケータイを機種変更しました(*゚▽゚*)


以前はギャラクシーノートを使っていたんですが


今度は  iPhone!? 


悩んだのですが
2年間 ギャラクシーを使ってきて
慣れ親しんでいるので
やっぱり ギャラクシーにしてしまいました。

最新のじゃなくて ちょっと前のやつです

32.jpg

なんだかんだいって
同じ使い勝手で使いやすいです♡

おまけ


最近の娘・・・

31.jpg

なんだか気に入って よく舐めていますが

それは
オムツ換えシート・・・・

あんまり それで おむつを替えないし
汚くはないんやけど

たぶん
綺麗でもない   (´Д` )

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

そうなんやー(*^^*)
もう変更時期やったのね。
前のより小さい画面のにしたんやねー
久しぶりのお買いもの記事で、一体何を買っちゃったのかと思ったよ!(笑)
娘ちゃん、大きくなった!
女の子らしくなって可愛いなー♡
by ゆっきー (2014-06-24 12:24) 

hana

>ゆっきーさんへ
ケータイ 一回りぐらいは小さいけれど
あんまり小ささは感じないかな。
前のが大きすぎたのもあるんやけど
字は小さくなったな~~って思う。

欲しいものはあんまりないのよ。
洋服買っても着ていく機会がないし
こじゃれたレストランにもしばらく行けないし・・

しいていえば
食器をちょこちょこ 買っていけたらな~~思ってます(^O^)
娘は 日に日に大きくなっている・・。
ちょっと前までは
新生児服に 埋もれていたのに。

by hana (2014-06-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいきんのこと117日目の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。