SSブログ

あのころは・・・40日目の出来事 [スクラップブッキング]

暑い日が続いています。
そんなこんなで 今日も引きこもり・・。

でも、週末から 天気が崩れるようですね。
ただし、天気予報では最高気温32度・・・
雨なのに 暑い(;´Д`A のは 嫌だなぁ。。

さて、
引きこもって 何をしていたかというと
スクラップブッキング♪ですよ~

お宮参りに行った時の写真でつくってみました。

61.jpg

スワロと

64.jpg

レースをつけています。

63.jpg

この頃 娘は 生後40日目・・・。
乳児湿疹に悩まされていたんですよね;;
そして、天気がよかったので 娘の写真は どれも 眩しそうに目を細めていて
目が開いた写真がありません;

ちなみに 娘は 今日で159日目
相変わらず オムツかばんらぶ。です

62.jpg

乳児湿疹は治ったのですが
汗疹なのか アトピーなのか 体や耳をポリポリポリ・・。
油断して 爪が伸びていると ひどい(;´Д`) ことに。
洋服を着ていると かけないのですが
入浴時には ポリポリポリ・・・
娘のポリポリポリ・・を阻止するために アヒル隊長が娘の手に手渡されているらしいのですが
※お風呂は主人がいれます。

アヒル隊長・・・・

食われてます( 」´0`)」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。