SSブログ

熟成すればいいけれど・・・ [スクラップブッキング]

毎日 雨降ったり 晴れたり よくわからない日々が続いています。
今朝は天気予報を信じて 朝から 洗濯物を干したら
※午前中は晴午後から曇り予報でした

ふと 外をみると こっそり 雨が降ってる(´Д`)
あわてて 取り込んだところ
午後から めっちゃ晴れてる・・・
なんでやねん!
しょうがないので
もういっかい 干しましたorz

さて
そんな感じで
基本 引きこもって 生活しているので
久々に スクラップブックングをしております(*゚▽゚*)

ちょうど 一ヶ月の頃の娘

65.jpg

この頃は 乳児湿疹が ひどかった・・・

4ヶ月です。

67.jpg

ところで このレイアウトにラブオンを使おうとしたのですが

69.jpg

なんとΣ(゚д゚;) ラブオンの粘着力がなくなっていて
使えない(´;ω;`)
まぁ、私が スクラップブッキングにはまっていて 材料を買っていたのって
随分前で ずっとほったからかしにしていたから・・・
粘着力を復活させる方法ってあるのかしら。。
そうそう ボタンも裏にシールがついているタイプだったのですが
その粘着力もなくなっていました;;

そして 逆に この 赤いアルファベットシールはビニールっぽい材質なのですが
こちらの シール部分は 加水分解でもおこしたのか ベタベタしています。

それぞれ 何があった~~

とりあえず、エンペリ類は寝かさず 新鮮なうちに??使ったほうが良いようです。。。

そして、5ヶ月の娘・・・

66.jpg

このあたりのシール類は全く問題なく使えるのに・・。

ちなみに今日で180日です。
68.jpg

180日のカードが舐められて ベタベタです。
口の中に入れないうちに 救出。

また 現像したら
スクラップブッキング しよ~っと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。